ネックレス

みなさまこんばんは

 

しょーやんです

 

この前初めて自分用のアクセサリーを買いました

 

ネックレスです

 

ガラス細工でとても綺麗で可愛い

 

今までアクセサリーをつけたいと思ったことはなくて

 

僕の勝手なイメージなんですけど

 

金とか銀のものってイメージがあって

 

そういうのをつけたいとは思わないなぁって

 

嫌いってわけじゃないんですよ

 

人がつけてるのとかは全然いいと思いますし

 

ただ自分には似合わないなぁって思っちゃうんです

 

友達とガラス細工のお店に行った時

 

これだ…欲しい…つけたい…

 

と衝動に駆られ、買ってしまいました笑

 

友達も同じところでネックレスを買って

 

ちょいちょい触っちゃうし

 

お互いを見た時

 

やっぱいいねぇ

 

って褒め合うんです笑

 

なんかバカみたい笑

 

でも

 

買って良かったってすごい思う

 

これから少しずつ増やせたらなぁ

 

それではまた!

 

f:id:syoyan2417:20180915230205j:image