覚悟はいいか?

みなさまこんばんは

 

しょーやんです

 

今日久しぶりに朝ごはんを食べました笑

 

昨日は寝れず、朝ごはんを食べてから

 

10時くらいにやっと寝て14時に起きました

 

昼夜逆転生活

 

どんどん寝る時間がずれていき

 

このままいけば元に戻るのでは?

 

と淡い期待を抱いております笑

 

さてさてさーて

 

今日は漫画のお話をしようかなと

 

小説はほとんど読まないんですよ

 

漫画ばっかで

 

持っている漫画

 

ガッシュジョジョ、ワンピース、ハンターハンター、ブリーチ、るろ剣ハガレンなどなど

 

持ってないけど読んだことある漫画

 

ナルト、銀魂、ヒロアカ、七つの大罪ぬらりひょんの孫、黒バス、東京喰種などなど

 

結構読んでるつもり…です笑

 

1番は…んー今はガッシュかな

 

ガッシュは本当に泣ける…何回も泣いた

 

そして今1番欲しい漫画は

 

思い、思われ、ふり、ふられ

 

少女漫画です

 

アオハライドやストロボエッジを書いていた咲坂伊緒さんの作品

 

3巻くらいまでは読んだんですけど

 

すごく好き!

 

絶対買う

 

そして楽しみなことがもうひとつ

 

ジョジョ5部アニメ化!

 

10月から放送ですね

 

ジョルノとブチャラティがすごく好きで…

 

「覚悟はいいか?オレはできてる」

 

ブチャラティのこのセリフを聞くのがすごい楽しみ!

 

ま、とにかく漫画大好きなんです

 

同じ漫画読んでたり、オススメの漫画とかあったらお話したいです

 

それでは、また!

 

 

f:id:syoyan2417:20180911220449j:plain