ぐちゃぐちゃ

みなさまこんばんは

 

しょーやんです。

 

書くか迷いましたが

 

どこかで出さないとどうにかなってしまいそうなので

 

書かせていただきます。

 

イライラと悲しい気持ちでもうなんかぐちゃぐちゃです。

 

僕は一度も握手会に行ったことがありません。

 

乃木坂にハマり始めた頃は行きたいとも思っていませんでした。

 

正直なぁちゃんを推していた頃も行けたらいいな程度でした。

 

しかしひなこ推しになってから

 

握手会にすごく行きたくなりました。

 

行きたくて行きたくて

 

ひなこが握手会に復帰するのが待ち遠しくて

 

今日の全握に参加すると聞き

 

僕は今回参加できませんでしたがすごく嬉しかったです。

 

そして無事を祈るばかりでした。

 

しかしあのような結果(ここでは詳しくは書きません)になり

 

イライラもしたし

 

ひなこの泣いている姿を想像したら悲しくなりました。

 

こんなことになるならば握手会なんていらないだろうと思っています。

 

過去にもメンバーが色々言われているのも知っていて

 

ずっと思っていたことです。

 

これから参加したいとは思っていましたが

 

また同じようなことが起こるのならば

 

僕は握手会がない方が嬉しいです。

 

あった方がいいという人ももちろんいると思うし

 

その人たちを否定するつもりもありません。

 

ただ

 

これが僕の正直な気持ちです。

 

推しだから過剰に反応してる

 

他のメンバーの時ももっと言えよ

 

と言われても何も文句は言えません。

 

自分でもここまでの気持ちになるとは思いませんでした。

 

やっぱりひなこが好きなんです。

 

ひなこの心からの笑顔が見れることを願っています。

 

それではまた

f:id:syoyan2417:20180909183423j:plain